top of page

ホームページ開設しました。

どもっ。

はじめまして、こんにちは。

同人作家グループKEEP'SDARWINと申します。

KEEP'SDARWINのホームページを開設致しました(^^)v

僕達が、活動を始めたのは1996年からの始まり

現在も不定期ながら活動しています。

この度、僕達姉妹でいろいろ考えた結果

素敵なホームページが出来ました。

ページをお貸しくださっているmixiサマより

ご協力戴き有難うございます。

今後このホームページでは、

達姉妹での活動内容を中心に

更新していきたいと思っています。

ブログとはまた違うKEEP'SDARWINの

雰囲気をお楽しみ戴ければ光栄です(^^)v

ではKEEP'SDARWINホームページ

本日よりオープン致します(^^)v

宜しく

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

TRADEMARK

© 2023 by Trademark.(著作権表示の例)
Wix.comで作成したホームページです。

宣伝・広告 | マーケティング

東京都新宿区西新宿1丁目

info@mysite.co.jp

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page
  • Wix Google+ page
bottom of page