top of page

お久し振りの更新です

いつの間にか、5月になり

長いGWも過ぎ去り、5月も2週目に入りましたね?

早いです。

新入社員の皆様は、そろそろお仕事に

慣れてきた頃かな?😊

それでも、「五月病」って言われるくらい

この時期は、やる気が失せやすい時期。

これからの季節、梅雨入りや台風のシーズンにも

なってくるので、嫌な季節になりますね~(;'∀')

それでも、少しでもHAPPYに

過ごして欲しいと思い、この5月より

1つのプロジェクトを起動させていく予定です(^^)v

詳しい内容は、こちらへ掲載していきますので

お楽しみに~(^^)v


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

TRADEMARK

© 2023 by Trademark.(著作権表示の例)
Wix.comで作成したホームページです。

宣伝・広告 | マーケティング

東京都新宿区西新宿1丁目

info@mysite.co.jp

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page
  • Wix Google+ page
bottom of page